すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

実家にて..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

あっと言う間にオリンピックも終了し、何と今日で
私の夏休みも終了です。(T_T)

この時期は、決まって実家に帰省していますが、お袋には
大家業の概略は話しているので、まずはその話を聞いてきます。

今回も「山形のリフォーム終わった!?」と、鋭い質問を
されて「今リフォーム中で、9月一杯掛かるかなー..」
答えたら「のん気なもんだねー..」と、チクリとされて
しまいました。(^◇^;)

2棟あるうちのA棟で、10室のリフォームを行っていますが
内装屋さんが遅れていて、何ともペースが上がりません。

別な業者さんに替えるように、調整中といったところです。

入居の方も動きがあって、お盆前に3戸を決めてくれました。ヾ( ̄∇ ̄)

残りの空室は、

 ◆レジ:10戸/21戸
 ◆テナント:3戸/5戸


です。

8/18(土)は、追加融資の申込み手続きで山形市に行くので
リフォームの進捗状況を、確認したいと思います。

いよいよ、B棟もリフォームに入りますし、リフォーム後の部屋
への入居も始まっているので、建物全体が活気付いてきました。

再生へ向けて、気を抜かず頑張りたいと思います。



人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

コメント

オリンピック終わってしまいましたね。
[2012/08/24 16:08] URL | HNS佐藤エイチ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
そうですね。
コメントが遅れまくってしまったので、パラリンピックや女子サッカーU20のワールドカップも始まってしまいました。(笑)
今後とも、よろしくお願いします。

[2012/08/30 23:01] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/497-fb4dd5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

