すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

温泉付き1戸建てが欲しい
こんにちは、ともろう です。

人気ブログランキング参加してます。
応援のクリック、お願いします。(^o^)/

人気ブログランキングへ

仙台では、一気にに寒くなりました。
昨日の夜は、パソコン部屋が寒くて、ブログが書けませんでした。(>_<)

ヒーターを出してきたので、完全に冬モードになってしまいました。


今日の新聞を見ていたら、不動産物件情報が載っていました。
ちなみに家で取っているのは、河北新報です。

新聞の不動産情報は、目を皿のようにして見ています。(@_@)

土地情報の中に

 ・土地:165平方メートル
 ・価格:74万円(温泉権60万円、水道権25万円含む)


と言うのがありました。

権利と売価が合わないような..。(-_-;)

住所が宮城県黒川郡大和町となっておりますので、
仙台市中心部から車で1時間程度でしょうか?


実は、何を隠そう、温泉好きです!

隠す必要はありませんが..。(^^ゞ


将来、温泉付きの1戸建てに住むのが夢です!!\(^o^)/


仙台近郊は、温泉がたくさんあります。

マイナーな温泉情報も、たくさん紹介しているサイトを発見しました。
   ↓
温泉ex(温泉エクスプローラー)

好きな時に、いつでも温泉に入れる『我が家』
妄想が止まりません。(^^ゞ

でも今は、収益物件の追加取得です。
今日も、いつもの通り、物件検索実施中です。

趣味の物件は、セミリタイヤ可能になったら、
考えたいと思います。

将来の夢に備え、温泉情報もコツコツ仕入れて
いきたいと思います。

ご支援のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

温泉、いいですね~。
源泉かけ流しの野天風呂。 ^^
その夢、ちょっとだけいただきます。
[2009/11/04 18:56] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
MaruGooseさん

寒くなると、余計にそう思います。
お互いに夢に向かって、がんばりましょう!
[2009/11/04 23:00] URL | ともろう #- [ 編集 ]


ともろうさん
はじめまして、
温泉付物件いいですね。
私も温泉大好きなのでたまに欲しくなります。
この前は九州の杖立温泉に行ったのですが
つぶれた旅館が多くあり、購入できないかと考えたことがあります。
[2009/11/05 00:39] URL | 中目黒のざかさん #- [ 編集 ]

同じですねー
中目黒のざかさん

初めまして、ともろうです。
コメントありがとうございます。

> つぶれた旅館が多くあり、購入できないかと考えたことがあります。

考えることは、同じですねー。

ブログで紹介した、温泉exのサイトの中に
『廃止・閉鎖の温泉』の情報があったので

マジマジと見てしまいました。(^^ゞ

今後とも、よろしくお願いします!!
[2009/11/05 00:53] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/50-68d64e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

