すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

明日は土地決済
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

非常に時間が掛かっていて、なかなかはっきりしなかった
新築プロジェクトですが、昨日土地融資の金消契約が終わりました。

明日が土地の決済日ですので、本当にギリギリですね。

今後の予定としては、

 ・3月中旬までに細部の設計を決める
 ・4月下旬には、着工
 ・6月ぐらいに棟上げ
 ・10月には、入居スタート


を考えています。

これまでは、大規模にしろリフォームでしたので、ベースが必ずあって
「ここは手を付けられない」と言った部分もあったので、
「これしか無いよね」と、消去法で色々なことを決めることが出来ました。

でも新築は、ある意味「何でも出来る」ので、プランがどんどん
膨らんで行って、決める基準が難しいです。

と、言うよりも、私には空間デザインなどの
センスやスキルが無いんですね。(^^ゞ

またまた忙しい日々が続きそうですが、日々精進して
完成を目指したいと思います。

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

またビッグになりましたね。
おめでとうございます。
[2013/02/10 22:34] URL | J #uoSKjgR6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/20 15:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/511-c608080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

