すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

テナント決まる!?
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

またまた、久々の更新になってしまいました。<(_ _)>

新築プロジェクトの方は、建築確認申請を先日してもらいましたので
5月下旬からの着工となります。

5/19に地鎮祭を予定していますので、いよいよって感じです。

山形県内の

 ・寒河江市 競売全空だったアパート
 ・山形市 築古木造アパート
 ・山形市 築古RC


も、それぞれ入退去がポロポロとありますが、管理会社さんの
頑張りで、長くても1ヶ月程度の空きで入居が出来ています。

仙台市と違って、私が物件を持っている山形県の村山地方は
賃貸住宅入居の震災特需は終わっていますので、通常ニーズでの
入居率だと思っています。

ここに来て大変嬉しいことに、「山形市 築古RC」のテナントに
2件の引き合いが来ました。

5区画のうち2区画しか埋まっていませんでしたので、両方決まると
4/5となります。

でもこれで、いよいよ駐車場が満杯になるので、残りの空室を埋めるのは
ちょっと難しそうです。

今後はこの入居率をキープ出来るように、頑張りたいと思います。


人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます!
おめでとうございます!レジは心配してませんでしたが、テナントが決まるなんて素晴らしいです。

改めておめでとうございます!
[2013/05/08 13:53] URL | 山形のたん太。 #BqEwgRj. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!
びっくりの結末が待ってました..。
[2013/05/09 17:45] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/513-75ab4b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

