すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

そろそろ上棟..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

仙台市の新築プロジェクトですが、上棟したようです。

最近は雨の日が多く、苦戦しているようですが
行く度に、ちょっとづつ変わっています。

上棟?

内部1

早く外壁が出来上がると、一安心です。


話は変わって、タイのバンコクからは13日に帰ってきてました。

現地に住んでいる方、現地で起業されている方、
何度もバンコクに行かれていて、色々お店を知っている方
など、色々と教えて頂いたので、初めての場所とは
思えない程、安心して楽しめました。

お世話になった皆さま、大変ありがとうございました。<(_ _)>

滞在中、タイ式マッサージを2回チャレンジして来ました。

1回目は、現地のタイ式マッサージを2時間、
2回目は、女性の方から推薦された、

 サウナ+オイル+ハーバルボール

でのマッサージを3時間半しました。

値段は日本円で、1,500円と6,000円ぐらいでした。

オイルもハーバルボールも初体験でしたが、中でも
ハーバルボールって、かなり気持ち良いですねー。

ハーバルボールのリンクサイトのお店が、今回行ったお店なので
バンコクに行かれた際は行ってみて下さい、お薦めします。

来月カンボジアにも勉強しに行って来ますが、バンコクにも
滞在することになるので、時間をみてマッサージには
また行ってきたいと思います。



人気ブログランキングへ

不動産投資の収益物件不動産投資の健美家


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

上棟すると建物外観の大枠イメージが出来るようになりますね(^^
メンテナンス性を重視、とありますが出来上がりがどうなるのかすごく気になります。
[2013/07/23 09:43] URL | waitaka #- [ 編集 ]


寿司いついきますか?
[2013/07/25 20:40] URL | 坂東鶏三郎(元J) #uoSKjgR6 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
waitakaさん、コメントありがとうございます。
返信、遅くなってすいませんでした。<(_ _)>
メンテ重視の部分は、見映えがしない上、説明されないと判らないと思います。
竣工したら、また紹介したいと思います。
[2013/08/12 22:31] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
返信、遅くなってすいませんでした。<(_ _)>
お寿司、行きましょう!
色々なお祝いで..。(笑)
[2013/08/12 22:32] URL | ともろう #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/06/07 21:13] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/523-ae1a6104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

