すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

仙台大家の会
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング参加してます。
応援のクリック、お願いします。(^o^)/

人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。お手数ですが、よろしくお願いします。<(_ _)>


先週、仙台大家の会に入会させて頂きました。

仙台大家の会』は、仙台近郊に1部屋以上の賃貸物件を保有している
大家さんの集まりです。

今週末に、物件見学会と懇親会が予定されており、
早速、参加させて頂くことになりました。(^_^)v

不動産競売の物件調査で、お世話になり、ブログでもご紹介した

bigさん と ななけんさん

も、仙台大家の会のメンバーですので、再会するのが
楽しみです。

bigさんも、私と同じ11/18に開札の競売に
入札していると、お聞きしましたので、そのあたりも
聞いてきたいと思います。

サラリーマン大家さんが、多いと聞いていますので、
地元の先輩大家さんと、直接お会いするのは、
ちょっと緊張しています。(^^ゞ

既に、2次会まで、予定が組まれておりますので
地元の、色々なお話が聞けるのでは..
と期待もしています。


ブログを始めたお陰で、色々な方と接点が持てるように
なってきました。

今後も色々なことを吸収して、活動の場を広げて
行きたいと思います。

仙台大家の会の内容は、週明けにご紹介したいと思います。

ご支援のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/57-b0a8424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

