すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

物件情報請求!
祝!! イチロー9年連続200本安打\(^o^)/

今日はうきうきの ともろうです。

自分でもびっくりです。

何と今日は、私のストライクゾーンの物件が出てきました。(^_^)v

しかも、ど真ん中です。

強振です。ちょっと力んでます。

早速資料請求しました。


昨日の自分のブログに書いたそばから、ヒーット!!

人間前向きに頑張っていると、チャンスは巡ってくるものです。

すいません。興奮すると夢一杯で眠れなくなってしまうので
冷静に冷静に..。(^^ゞ


落ち着いたところで、私のストライクゾーンですが、

 ・ど真ん中   → 1億弱 RC20年程度 フルローン可
 ・真ん中低め  → 2000万以下 木造22年程度 利回り15%超

です。

なぜ極端に分かれているのかは、借入予定の金融機関が違うためです。

私の場合、現在持っている1棟は、

 ・オーバーローンで購入
 ・築5年 木造アパート 地下鉄8分 1K:8戸

ですが、実は成功物件でもないのです。

危うくこのまま突き進んで、融資が付かない状況で2棟目が買えない
可能性が高かったのですが、何とか踏みとどまりました。


これから不動産投資を始める方は、本当に1棟目は大事です。

そして、私のように独学でストライクゾーンを決めるのは、非常に
危険だと思います。

2棟目、3棟目と買い進められるように、成功している方のノウハウを
入手して、戦略的に取り組まれることをお薦めします。

不動産は非常に高額な買い物となりますので、

それを見極める自分にも投資が必要だと思います。

私も色々と教材を購入しましたが、

 頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

は、非常にクオリティが高く、今後の不動産投資戦略を考える上で、

鉄板教材として超おすすめです。(^_^)v

60日間の返金保証も付いていますので、安心して購入できるものだと思います。

私もリンクを貼ってみましたので、興味のある方は是非見てみて下さい。


明日はど真ん中物件に挑まねばなりません。

良い方向に進展がありましたら、またお知らせします。

明日はやったるでー!!

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/6-05bd7fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

