すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

驚愕の新事実
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング参加してます。
応援のクリック、お願いします。

人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。お手数ですが、よろしくお願いします。


毎月15日は、第2の給料日です。

アパートの管理を、お願いしている管理会社さんから
前月分の賃料振込がある日です。

今年の3月にアパートを持って、初めて満室の
振込みがありました。

8部屋と5台の駐車場、全てがうまい具合に埋まってくれました。

全てが埋まった「家賃精算書」って、気持ちいいー!

管理会社、並びにI課長に感謝です!!

後は、物件を増やして行くのみです。


家賃精算書と一緒に、先月入居した方の契約書のコピーも
頂きました。

最近、「驚く」と言うことはあまりなかったのですが、
本当にビックリしました!

驚愕の新事実です。


入居者の方、男性でした!!


以前のブログ 入居率100%へ、遂に全部○性? で

女性入居者100%と書いてしまいましたが、
すいません、ウソでした。<(_ _)>

「入居申し込みあり」の電話での一報の際、うれしさのあまり
勘違いして、しまったようです。


でも、管理会社のI課長からの話では、女性の入居者が多い
物件は「入居が切れにくい」との、うれしい話もしてもらいました。

部屋探しの場合、

 ◆ 一人暮らしの場合、物件に注文が厳しいのは女性
 ◆ 夫婦やカップルの場合、決める主導権はだいたい女性
 ◆ 学生の場合、母親が決める場合が多い


傾向があるため、

 女性に好かれる物件=人気の物件

と言っても、良いそうです。

正直、女性の気持ちはわかりませんが
結果オーライで、良し としたいと思います。

男性お一人の方も、長く居て、頂きたいと思います。(^^ゞ


ご支援のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/60-f682973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

