すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

石渡さんらしく?発売
こんにちは、ともろう です。

人気ブログランキング参加してます。
応援のクリック、お願いします。

人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。お手数ですが、よろしくお願いします。


石渡さんから、4月に行ったセミナー映像を年内に販売する
とのことは、お伺いしていたのですが、昨日発売されてました。


価格は、3000円!


教材としては、破格の安さです!!

早速、購入しました。

 ・25ページのセミナー用資料(PDF)
 ・50分のセミナー映像&音声

が、入ってました。


内容としては、

石渡さん自身が、学生時代から不動産投資をしておりますので
収入が非常に低い状態から、金融機関からの融資を最大限に
活かして、12億もの融資を受けた実績をお持ちです。


今回は、融資を引いた具体的な金融機関を挙げながら
金融機関の考え方や、アプローチの仕方を説明しています。

 ◆属性が悪いと感じている方
 ◆事実、属性が悪い方
 ◆融資がなかなか引けない方

は、参考にされて損はないと思いました。


但し、石渡さんは、神奈川県に住まわれていて、購入対象地域
も首都圏に集中しています。

逆に言うと、ご自身の投資スタイルが、首都圏の不動産事情を
背景にしていると思います。

金融機関にしても、銀行が違えば融資の姿勢も違いますし
地域によって土地の価格や評価も異なります。

地方を投資対象地域とされていて、聞いた内容を、そのまま
実行しようと思っている方にはお薦めできないと思います。

自分の物件購入対象地域への活用には、当然アレンジが必要です。

私は仙台に住んでおりますが、使えるノウハウはあるなー
と勉強になりました。

書籍の場合は、1600円ぐらいが相場で、

私の場合、読むのに早くて3日、時間がないと半月掛かることもあります。

1時間程度で、非常に濃い、実践的なノウハウが得られると思います。


今まで色々と、不動産投資の教材は購入していますが
だいたい3万円ぐらいです。

それらと比べると、見栄え、見易さ、聞き易さ は、
正直あまり良くないと思います。(石渡さんゴメンナサイ)

3万円程度の教材は、

 ・DVDがパッケージングされていたり
 ・映像や音声のグレードが高かったり
 ・凝った編集がされていたり

     :

と、内容はそれぞれとして、作りが丁寧だと思います。
(だから、値段も高い?)


今回の石渡さんの教材は、それはありません。(笑)

自然に耳に入ってくると言うよりは、

 じっくり、集中して聞かないと、いけません!

実践ノウハウの直球勝負です。

3000円と言う価格にしても、石渡さんらしさが
出ているように思いました。


興味のある方は、いかがでしょうか?


土地を持っていなくてもできるアパート経営 ―― 3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー  ―― (動画・音声ファイル)

飛んだページの一番最後に、紹介されてます。

購入先のリンク画像も、小さいですね。(笑)


ご支援のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/62-719d3768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

