すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二匹目のドジョウ
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング参加してます。
応援のクリック、お願いします。

人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。お手数ですが、よろしくお願いします。


サラリーマンは、もうすぐボーナスが支給されます。

巷では、ボーナス関連のニュースも頻繁に出ています。

◆産経ニュース 2009.11.19 18:40
民間の冬のボーナス過去最低の47万円 公務員とは30万円の差

良くないようです。(T_T)


大家になる前は、『ボーナス』は消費の対象でしかなかったのですが、
大家になってからは、貯蓄(投資資金)の対象との考えが、
非常に強くなりました。

お金に対する考え方が、お金を生み出すものを最優先に考えるようになり、
『金持ち大家さん』的思考に、変わってきたと思います。




少ないボーナスだと思いますが、奥さんと二人分のボーナスを、
しっかり貯めたいと思います。


今日の物件検索でも 『これだ!』 と言うものは、なかったのですが
物件の数は、一時期に比べて、出てくるようになったと思います。

やはり、景気が良くない時こそ、投資のチャンスです!


油断すると『欲しい欲しい病』に掛かりそうになりますが、
焦りは禁物です。

そんな時は、石渡さんの

土地を持っていなくてもできるアパート経営 ―― 3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー  ―― (動画・音声ファイル)

を、もう一度見て、イメージトレーニングです。

さっきまで欲しかった物件は、買ってはいけない物件に気付きます。

3000円で、『バカ売れ』したために、値上げを検討しているそうです。

簡単なレビュー記事も書いてますので、気になる方はどうぞ

石渡さんらしく?発売


私は、現在満室で順調にキャッシュフローが出ている訳ですから
焦る理由はありません。

逆に、不景気で『売らなければならない』状況の方が、焦ってくる
可能性の方が高いと思います。

出来る限り資金を貯めて、その時に備えたいと思います。


「二匹目のドジョウ」 ならぬ

「二回目のオーバーローン」

でも、狙ってみますか!


ご支援のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/66-8cb0e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。