すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

賃貸付けが鉄板物件
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング参加してます。
応援のクリック、お願いします。

人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。お手数ですが、よろしくお願いします。


本日、アパートの管理会社、I課長と会ってきました。

今月、不動産管理法人を立ち上げたため、アパートの管理契約
を変更するためです。

現在は、ともろう ⇔ アパートの管理会社 の管理契約ですが

来月から、

 ともろう ⇔ 新規法人 ⇔ アパートの管理会社

の契約とします。

『⇔』の部分に、管理契約を結びます。

今後は、私から見て、アパートの管理会社は再委託先となります。

こうする理由は、新規法人としても物件の管理を行って、
利益を上げるためです。


新規法人 ⇔ アパートの管理会社 の管理契約書を
作成した後、I課長と食事に行きました。

最近の仙台圏の賃貸、売買の動きについて、情報収集してきました。

やはり1Kは、激戦で相当な戦いになっているそうです。

私の物件も1Kですが、なんとか満室に出来て、ほっとしています。


逆に賃貸付けで、鉄板もあるそうです!


 今も、昔も「戸建」です!!


少々古くても、遠くても決まるそうです。


競売心が、くすぐられてしまいます。(笑)

今週末は、個人の確定申告に向けて、会計整理を行おうと
思っていましたが、物件調査がしたくなってしまいます。

んー、迷います。

寝ながら、考えたいと思います。

戸建と言えば、戸建も10数個持っている、人気ブログランキング1位の
石渡さんの教材が、日曜日の24時で値上げになるそうです。

今の3000円から、いくらにするんでしょうか?

私は既に購入して、見てみました。

『どんな物件を買ったら儲かるのか』が、わからない方には
お薦めです。

簡単なレビュー記事も書いていますので、参考にして下さい。
 ↓
石渡さんらしく?発売


ちょっとづつ、股関節が治ってきました。
もう一歩祈願のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/69-25b00c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

