すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

疑ってごめんなさい
今日も1日フル回転だった、ともろうです。

昨日見つけた物件、メールでの問合せだったのですが

業者さんから連絡がこなかったので、11:00にこちらから電話しました。(コラー)

2物件問合せをしてましたが、本命は既に買付が入っているとのこと。(>_<)


もう1物件の詳細情報は、

 「担当者18:00戻りですので、その後にお送りします..」

とのこと。

「やる気ねー」と感じましたが、出来れば昼休みに物件を見に行きたいと
思っておりました。

グーグルで場所も印刷してましたので、昼休みと同時にタクシーに乗り

 「この住所までお願いします」

と言ったら、

 「えー!何か目印ないですか?」

との返答があり、運転席をよくよく見たら、

 ナビが無えー(*_*)

印刷していた地図を渡して、何とか行ってもらいました。


物件を見た感想は、

 ・築年数よりちょっと古いなー

と感じました。

一通り各部屋のドアを見て、

 ・へんなステッカーとか
 ・へんな落書きとか

ないのを確認し、帰ろうと階段を降りていたら

2階と3階の踊り場の壁に真一文字に亀裂が入っているのを
発見しました。

「んー」と思いながら、そろそろ帰らねばと思い、会社に戻りました。


「どうしようかなー」と考えていたら、何と先ほど物件情報のメールが
入りました。

「もう、23:00越えてまっせ!」

ブログの準備をしてましたが、急遽物件資料を確認してました。

やる気のない担当者と疑ってごめんなさい m(__)m


資料を見て、初めて部屋の間取りを確認できましたが、

 何とユニットバス

私のこれまでの賃貸業者さんとのお付き合いの中では

 ・ユニットバス
 ・屋内に洗濯置き場なし

は、トリプルマイナス。(>_<)

なので、見送ることにし、メールを送りました。


0:00過ぎ、返事が返ってきました。

セミチャット状態です。(-_-;)


不動産業者さんも大変ですねー。

「今度一度会ってみようかな」と思いました。


一応、本命が廻ってくるのを待ちたいと思います。

本命カモーン!!

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/7-ed39bfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

