すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

給料が5回
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 遂に20位!


今月は、給料日が5回あります!

私の給与、ボーナス、家賃入金、奥さんの給与、ボーナス。

奥さんのボーナスは、もう出ました!!

5日おきぐらいに、順次口座に入金されます。


アパートも満室になりましたので、全部合わせると、
過去最高金額になります。

不動産投資を始めて良かったー!!


大事に貯めて、次の物件の資金にしないと..。

先月から、不動産管理法人を立ち上げているので、
今月からは、家賃の入金は、法人口座に変えています。


来年は、法人で物件取得です!!


不動産投資は、勉強すると、すぐお金で成果がでるので、
非常にやりがいがあります。

もっと、勉強するぞー! 物件探すぞー!!


無料の講座も、あるようです。

お金の教養講座


ご支援のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!




スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/76-31ba7595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

