すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

どこ見てんのよ~
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング どこまで行ったかなー?


先月、不動産管理法人を立ち上げました。

あっと言う間に、1ヶ月が経ちました。

不動産への投資活動は、何が変わると言うこともなく
毎日、淡々と物件の探索とシミュレーションを繰り返す日々です。


変わったことと言えば、作った法人名義でDMがやたら来ます。

『どこ見てんのよ~』って感じです。(笑)


税理士、OA機器販売会社、事務用品宅配会社などです。

唯一うちの奥さんが、事務用品宅配会社のDMは喜んでました。
「えー、家から頼めるのー」   って、会社ですけど..。(笑)

返信して、カタログは、ゲットしておくそうです。


不動産投資を行う上で、家族の理解、特に奥さんの理解は不可欠です!!

私の場合は、理解はしてもらっていて、奥さんの月々の給料からも、
物件購入資金を貯めてもらってます。

もちろん、銀行融資の連帯保証人にもなっています。

但し、物件探しや銀行との折衝は、私オンリーです。

最初話した時は、さすがにビックリしてましたが、
色々と話し合いをした中で、

 「このままでは、60歳から65歳まで、暮らせない」

が一致した意見でした。

もしかしたら、年金の受給年齢は、65歳より上がるかも知れません。
そしたら、もっと大変ですよね。

男性はで行動できますが、女性は現実が最優先です!

あくまで、うちのケースですが、奥さんの理解が得られていない方
がんばってみて下さい!


先日、奥さんのボーナスが出ました!
奥さんのボーナスの話題になると、話しを逸らします。(笑)

話し合いで、投資資金に繰り入れさせて頂きたいと思います。
お金の使い方は、大事です!

お金の教養講座

キャンペーンで参加無料のセミナーです。↑

ご支援のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!




スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/80-75b6efb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

