fc2ブログ
すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

仙台の大家さんと..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 遂にベスト15!!


12/11に、「仙台大家の会」の大家さんと、プチオフ会をやります!


今回は、私を含めて4名の予定です。

持っている物件も

 ・RC1棟ものが多い 大家さん
 ・築古アパートが多い 大家さん


と、投資スタイルもバラバラです。

大家さんとの集まりで、普通と違うのは、話してる最中に、
入居条件の確認やリフォーム業者からの
確認の電話が、来ることがあります。

もちろん、電話が最優先です!(笑)

他の大家さんが、管理会社さんと電話をしている内容は
結構参考にもなりますし、おもしろいです!!


この時期になると、

 A大家さん:「学生の申し込みが来たけど、3月からだよー」

 B大家さん:「あの場所だったら、社会人で埋まるんじゃない!?」

 A大家さん:「3月は、きついよね。じゃ待とうかな。良しペケ!」


なんて、会話になったりします。


ほとんどが、サラリーマン大家さんですが、社長業も兼ねている
訳ですので、決断が早いです。


「仙台大家の会」で、忘年会、新年会も、それぞれやることに
なりましたし、まだ会ったことのない大家さんも、いますので
会うのが楽しみです。

こちらからの情報提供もしつつ、最近の融資状況、入居状況
と情報交換してきます!

お金の教養講座

参加無料のセミナーです。↑
東京の12/13(日)は、埋まっちゃいました!


ご支援のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!




スポンサーサイト




テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは

ぼくもオーバーローンで1つボロイの買いましたが、ライフさんから借りたので
泣けてきます。

好きな言葉、焼肉っていいですねー
[2009/12/10 08:14] URL | たろう #- [ 編集 ]

本能的に好きです
たろうさん

コメント、ありがとうございます!

最近は、オーバーローンの話は聞かなくなりましたねー。
私は、地銀からでした。
オーバーローンは、戦略的に好きです。

二匹目のドジョウを狙って、がんばりましょう!

焼肉は、本能的に好きです!!
[2009/12/10 12:46] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/81-a98f0228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)