すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

メルマガ再開します
メリークリスマス!ともろう です。

人気ブログランキング 今日は何位!?

明日、仙台大家の会の忘年会に出席します。
忘年会は夜からですが、その前に少数の有志でプチ勉強会を
開くことになっています。

内容は、『銀行融資について』がメインテーマの予定です。

それぞれ大家さんが、仙台の金融機関を中心に自分で動いた実績など
意見交換することになりそうです。

色々と、実践的な意見交換ができるものと期待しています。
夜のお酒が入ってからの、その他の大家さんとの懇親でも
得られるものが多いので、明日は非常に楽しみです。

それらのブログでのノウハウ紹介については、大家さんの
許可を得てが大前提になりますが、どちらかと言うと
メルマガで配信したいと思います。

もともとブログは、日常の不動産投資活動や時事ネタ
を中心とした、まさに日記のイメージで、
ノウハウ系は、メルマガで不定期で発行したいと考えてました。

最初は、ほとんどブログと同じ内容で発行していましたが
読者の方からの要望もあったので、今後は違った内容を基本
に不定期で発行したいと思います。

そんな事情で、最近メルマガの発行を休んでおりましたので
近々に発行します。

近々のネタは、法人設立に関連した情報を書く予定です。
私も今年11月に不動産管理法人を設立したばかりです。

 ・なぜ、法人を設立したのか?
 ・法人設立のタイミング
 ・法人設立のメリット

などを、書く予定です。

興味のある方は、メルマガに登録して下さい!
乞うご期待です。

ブログの更新ですが、今年は今日が最後の予定です。
土日は、勉強会とメルマガの発行で、終わってしまい
その後は、電波が届きそうもない場所に帰省するので
更新できない予定です。更新できたら、更新します!

正月明けから再開しますので、来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

人気ブログランキング不動産部門1位の石渡さん12/27(日)
のセミナーですが、もうほぼ満席状態になってます。
よい席はもう残っておらず、石渡さんのサイトからは
もう購入できなくなりました。

こちらから、まだ若干購入できるかも知れませんので、
行きたいと思っている方は急いだ方が良さそうです。


ご本人からの内容ですが、

 先月発売したセミナー映像教材でも、本でも述べていない、
 最新の融資情報をお教えするセミナーになります。
 自己資金千万円未満の方、フルローンやオーバーローンを受けたい方、
 残存耐用耐用年数の少ない中古アパートに融資を付けたい方、
 スルガ銀行やオリックス信託銀行から借りられなくなっている方、
 こうした方々に有益なセミナーです。


となっています。
私のためのようなセミナーですが、私は時間の都合がつきませんでした。
最後の最後のようですので、興味ある方は至急確認して下さい。

完売となりました。

ご支援のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 BlogRanking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

メリークリスマス!
こんばんはナルゾウです。

メルマガ楽しみにしております!
[2009/12/25 18:12] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

メルマガ~
登録しました~。

法人化の話、期待してまっせ~。

明日の勉強会もよろしくです。
有意義な時間にしましょう!
[2009/12/25 19:28] URL | みさパパ #- [ 編集 ]

メリークリスマス!
ナルゾウさん

メリークリスマス!
メルマガ登録、ありがとうございます。
私も、ナルゾウさんのメルマガ読者です。(^^ゞ
内容を練りに練っていたら、糸を引いてきました。(笑)
頑張りますので、今後もよろしくお願いします。
[2009/12/25 23:31] URL | ともろう #- [ 編集 ]

明日は、よろしくです
みさパパさん

メルマガ登録、ありがとうございます。
こちらこそ、明日の勉強会よろしくです!
来年は、銀行から借りまくりたいと思います。(笑)
[2009/12/25 23:36] URL | ともろう #- [ 編集 ]


私も早速登録させてもらいました♪

配信楽しみにしてま~す!!
[2009/12/26 00:23] URL | rem #- [ 編集 ]

メルマガ登録、ありがとうございます!
remさん
メルマガ登録、ありがとうございます!
お役に立てるように、頑張りまーす!!
[2009/12/26 00:53] URL | ともろう #- [ 編集 ]


ともろうさん、お久しぶりです。
メルマガ、期待しております。 ^^
だいぶ遅くなりましたが藤山氏のDVD、
こちらの方から購入しました。
正月休みを利用して勉強しようと思いま~す。
[2009/12/26 17:15] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

藤山さんのDVD良いです。
MaruGooseさん
お久しぶりです。
藤山さんのDVDは、競売はもちろんですが、不動産投資の基本についても話されていて
非常に参考になります。
昨日も「仙台大家の会」の勉強会&忘年会に参加してきましたが、藤山さんの投資法とか
考え方を参考にされている方、結構いました。
私も3回は見直してます!
私もそうですが、資金が少ない中で競売は突破口になり得ます。
来年に向けて頑張りましょう!!
[2009/12/27 11:19] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/93-389734e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

