すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

遅ればせながら、今年の目標..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 過去最高順位!?


最近、ブログ読者の方から、メールを結構頂きます。
大変うれしく思っております。

その中で、

 「ともろうさんは、光速(RC)投資と競売のどちらが本命なんですか?」

との、鋭いご質問を頂きました。

確かにブログで、両方言ってますもんね。
もしかして、単なる『ブレ男』だと、思っていたりして..。(-_-;)

回答のために、遅ればせながら、今年の目標を書きたいと思います。

◆2010年の目標

 1.RC1棟を購入する。
 2.戸建を2棟購入する。
 3.入居率を93%以上にする。
 4.ネットビジネスで、年50万を達成する。


です。

ですので、ご質問の回答は『どっちも』です!!

競売は、『戸建』を安く買うための、手段だと思っています。
『安い戸建』は、

 ・現金で購入できる
 ・入居付けがし易い(人気が高い)
 ・出口(売却時)の選択肢が多い


の魅力があります。

出口の選択肢とは、

 ・そのまま売却
 ・壊して更地にして、売却しても良し(壊すのもRCに較べれば全然安い)
 ・壊して更地にして、新築しても良し

てな感じです。

『戸建』は、出来ればどんどん増やしたいと思ってます!

なーんて言っていて、「アパート1棟」や「区分マンション」を
買っちゃったらゴメンナサイ!!

その時は、『ブレ田ブレ男』でいいです。(TOT)

目標を達成できるように、頑張りたいと思います。


ご支援のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
ブレ、ではなく…
バランス、ですよね。

長期の安定収入確保という目的を鑑みれば、必然の答え…かと。
私も、バランスよく行きたい!

でも、早くリタイヤもしたいv-292

悩みは尽きませんv-406
[2010/01/10 01:48] URL | みさパパ #- [ 編集 ]

ナイスフォローです!
みさパパさん

ナイスフォロー、ありがとうございます!
いいとこ取りの、今はやりのハイブリットです!(違うかー)
臨機応変に、お互いに頑張りましょう!!
[2010/01/10 02:02] URL | ともろう #- [ 編集 ]


私も最近、戸建の魅力に取り憑かれております。
これから下見に行ってきま~す。
またドタバタ入札になりそうです。w

う~、さ、寒い。。。(o´д`o)=3
[2010/01/10 09:14] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

私も行ってます
MaruGooseさん

私も昨日行ってました。
近々ブログに書きます。
でも、寒いですよねー。
こんな時は、赤井さんのブログ http://akachan.dousetsu.com/
のプロフィールを読んで、逆境を跳ね返しましょう!
ガンバレー!!
[2010/01/10 11:53] URL | ともろう #- [ 編集 ]


時代の変化に臨機応変についていく為に投資手法に変化があるのは当然だと思います。

なので、ともろうさんを責めないで~。
[2010/01/10 14:13] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

とにかく頑張るっす
ナルゾウさん

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
目標は目標として、とにかく頑張るっす!
明日は一家で、競売戸建の調査に行ってきまーす。
[2010/01/11 00:35] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/99-9dcc4b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

